人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

魚彩酒家またつ♩

死ぬ前に(*。◇。)美味しいウニ丼が食べたいという義母の要望でまたつさんに(笑)^^♩

お通しから美味しい^^/
青い器に入ってるゆず風味の塩辛(見えてませんが^^;)ウマウマヽ(^◇^*)/
実は私、塩辛食べられなかったのに!!
魚彩酒家またつ♩_f0001895_20581536.jpg

お刺身の盛り合わせ〜天下一品です♩
魚彩酒家またつ♩_f0001895_213014.jpg

活いかさん、あんよが動いてました^^
ゴロもパクパク美味しい〜
魚彩酒家またつ♩_f0001895_2152343.jpg

タコのやわらか煮
お味も良くとっても柔らかくてエルダー組にも好評^^
魚彩酒家またつ♩_f0001895_2175442.jpg

もち豚の炭焼きだったかな
すんごく美味しゅうございました^^/
魚彩酒家またつ♩_f0001895_21114985.jpg


〆は茶蕎麦♩
お腹いっぱいのはずがつるっと(笑)
魚彩酒家またつ♩_f0001895_2118380.jpg


天婦羅、銀ガレイの焼き魚も美味しかったですヽ(^◇^*)/

とほほの写真ばかりで、、、メインの義母のウニ丼の写真は無いし〜(汗)

馬糞ウニたっぷりのっかったウニ丼食した母
思い残す事はないそうです(笑)

また旬の時期に美味しい物頂きにまたつさんに行きましょう(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-07-18 21:52