人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

紙のめぐみ&美麗華♩

大雨だった昨日スーパーの買い物のついでに前から気になっていたお店「紙のめぐみ」さんに♩
古民家を改装したアトリエが素敵^^♩
紙のめぐみ&美麗華♩_f0001895_1931637.jpg

壁紙、照明など色々な作品を見せて頂きその中から手透き紙の便せん入り封筒を購入^^
これはパパ用です(笑)
紙のめぐみ&美麗華♩_f0001895_1911838.jpg

リーベはお家でうんp頑張りました^^/

今日はまあまあの天気〜
夜更かししたので朝散歩フラフラで(ノ_・、)

お昼、久しぶりに美麗華さんに♩
今回はニ胡の演奏聞けませんでした〜残念ですぅ^^;
紙のめぐみ&美麗華♩_f0001895_19243275.jpg


ランチセットでもとっても美味しくここのお味大好きです(*^-^)
特に小龍包は絶品!!(写真はないです^^;)
紙のめぐみ&美麗華♩_f0001895_19315559.jpg

紙のめぐみ&美麗華♩_f0001895_19322816.jpg

タピオカ入りのお汁粉美味しかった〜^^/
紙のめぐみ&美麗華♩_f0001895_1934639.jpg

夏はテラス席も!!(寒いけどもう夏、、明日からビアガーデンも始まりまっす)
こちらにセットされるようです。
紙のめぐみ&美麗華♩_f0001895_19434697.jpg


帰宅後ぺぺ、シャプー。
わおー顔がおもしろ過ぎヾ(@^▽^@)ノ
by kyasuko2 | 2009-07-20 19:48