人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

Oh,honey! コンサート♩

昨日は朝っぱらから忙しく〜
太めのビーグルちゃん無事にお家に帰ってるといいんだけど、、。

日曜日、カットして頂いた私の髪、希望通りだったのですが
自分でスタリングするの難しく、乾かすのも時間かかるし
また昨日の水曜、美容室でさっぱりショートに^^/
なんと1週間以内なので料金かからないと、、。
私が気が変わっただけなのにカウンセル不足という事でm(_ _;)m

木村カエラ似の担当の方に「今夜、福山雅治のコンサートに行くの!!」と〜。
彼女も好きだそうで「良いですね〜じゃあ気合いを入れてスタイリングしますね」と^^/
かなり気合いの入った頭でRちゃんと出かけてきました♩

う〜ん素敵でした♡
席も近くて肉眼でも何とか^^
スタイル良し、顔ハンサム、声cool,トークがまた面白い、歌ももちろん良し♡

歌詞でOh,honeyと言われた時にはもうあの声ですから、、♡

でもかなり体力消耗なんと3時間半近く立ちっ放し手振りっぱなし(笑)
(おまけに真駒内セキスイハイムアリーナ冷房設備が無いんです)

6時半開演で10時半帰宅でした(車、夫の実家に駐車させてもらいました)

お留守番続きのりーべとぺぺ^^:
Oh,honey! コンサート♩_f0001895_2022246.jpg


リーベ明日3時半から病院トリミングだからペペと何処かお出かけしようね♩

Oh,honey! コンサート♩_f0001895_20242348.jpg

by kyasuko2 | 2009-07-23 20:33