人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

カメラ♩

最近の週末はホームベーカリーでの出来立ての美味しい食パンのランチ^^
(それだけではないですよ〜、チーズとかサラダとか果物とか)
パパに好評です♩
今日も朝食後、8時にスイッチ入れて4時間後に勝手に出来上がり〜

その間に家事をチャチャと済ませネットでチェックしてからヨドバシさんに^^

昨日、色々レクチャー受け、背中をド−ンと後押しされたので(笑)
勇気を持ってパパにお願いすると、、なんとOKが\(*T▽T*)/

これでりーべの一生懸命語りかけようとする声とお顔が録画出来ます♩
家族と何人かの方にしか語りません^^

今充電中ですがとっても良さそう!!
私がいつも楽しみにしているブログのLAMYちゃんママさんの所で紹介されていた方の動画を見ても素晴らしい〜
同じように撮れるかは別ですが。。

お昼ご飯が喉を通らないくらい久々に嬉しいヽ(^◇^*)/
カメラ♩_f0001895_1444911.jpg

ちょっぴりディスカウントして頂きましたよ(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-07-25 14:07