人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ショートコース&Valo♩

7時半過ぎ出発で雁来のショートコースに♩
たぶん2年振りのゴルフです〜
ショットがまぁ〜まぁ〜だったので気分は良く^^
でもグリーン周り行ったり来たりパットも(・・。)ゞ
寄せとパットの練習しないとね〜(この練習が地味でなかなか出来ない)

ランチは郊外の田園カフェに行きたかったのですが
パパの都合で近所の「やおやの食堂Valo」さんに♩
野菜も販売しています。
ショートコース&Valo♩_f0001895_15164229.jpg

ショートコース&Valo♩_f0001895_15181024.jpg

とっても混んでいて結構待たされている間
隣の席の赤ちゃん、ぐずつき出したかと思ったら火が付いたように泣き出し(汗)
お腹が空いたのかな〜どうするんだろうと思ったら
今のママさん上手にタオルのような物で見えないようにおっぱいあげてました^^
お腹いっぱいになった赤ちゃんぐっすりzzZ
丁度ランチがきて良かったなぁ〜と思ったら
今度は幼稚園くらいのお兄ちゃん、野菜ランチが気に入らなかったようでぐずり出し
ちょっとうるさかったかな〜^^;
小さい子供には旗の立ったお子様ランチの方が良かったみたいですね。

先日、タジン鍋をプレゼントされたのでお料理の参考になったかな^^
ショートコース&Valo♩_f0001895_1541487.jpg


ちょっとお留守番続きのリーベとペペ^^;
ショートコース&Valo♩_f0001895_1545167.jpg

by kyasuko2 | 2009-08-01 15:45