人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

玩具♩

いや〜iphone3G面白いですぅ〜
始めは画面のタッチが上手く行かずメールを打つのも時間がかかり
指が太いのか、爪が長いのか、向いていないのかといつものように挫けそうになりましたが
少し慣れてきて軽く触る感じでOK^^
と、いっても息子のようにさくさくとはいきませんが^^;

英語学習の無料のポットキャストを購読したり
辞書アプリを購入したり
これらが実に面白いのですヽ(^◇^*)/
辞書なんかとってもお安いのに今持っている電子辞書より優れもの^^
楽しく続けられそうと珍しく意欲がわいてます(*^-^)

この時期いつもの事で時々脱力気味になるりーべですが
朝散歩も張り切ってグイグイと^^;食欲もあり元気です^^

お出かけ不足で力が余っているペペもこっそり牛肉をもらったりして満足顔^^
本犬も分かっているのかそういう時こそこそと(笑)
玩具♩_f0001895_2238665.jpg

by kyasuko2 | 2009-08-13 22:41