人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベ病院トリミング&テラスランチ&バナスク♩

リーベを病院に預けた後、お天気良いのでぺぺとお出掛け♩
リーベ病院トリミング&テラスランチ&バナスク♩_f0001895_18192483.jpg

テラスランチに♩
リーベ病院トリミング&テラスランチ&バナスク♩_f0001895_19495950.jpg

リーベ病院トリミング&テラスランチ&バナスク♩_f0001895_17594359.jpg

こういう写真は迷惑なんだけどo( ̄ ^  ̄ o) (ぺぺ)
リーベ病院トリミング&テラスランチ&バナスク♩_f0001895_1805075.jpg

木に囲まれてのんびり時間を潰そうかと思ったのですが
なんと今日とんでもなく暑いです(-。−;)

バナスクに避難^^
涼しい〜生き返りました(笑)

テトちゃん、ランでは元気いっぱい走り回っていたのですが
カフェでママが見えなくなるとブルブル震えて、、まだ10ヶ月〜可愛い♡
リーベ病院トリミング&テラスランチ&バナスク♩_f0001895_1841987.jpg


プ−ルにつかるワンちゃんや走り回ってはプールにドボンを繰り返すワンちゃんが
見てるだけで楽しかった^^/
リーベ病院トリミング&テラスランチ&バナスク♩_f0001895_1825460.jpg


さあ〜りーべのお迎えの時間♩
病院の前で。
1ワンお出掛けで自慢げのぺぺ!?
リーベ病院トリミング&テラスランチ&バナスク♩_f0001895_1833877.jpg

りーべちゃんつるつるで可愛くなりました(T▽T)
リーベ病院トリミング&テラスランチ&バナスク♩_f0001895_1951194.jpg


昨日は東京から帰省中の友達とたっぷりおしゃべり楽しかった〜(^▽^)/
エクステまつげで目力アップの友達若々しくなってました(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-08-21 18:46