人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

レンズ♪&クリアちゃんとデート♪

前々から部屋の中でも明るく撮れるレンズが欲しくて駄目元で昨晩、ぺぺパパに言うとあっさりOKヽ(^o^)丿
早速、午前中ヨドバシに走ります(笑)
カメラに詳しいドッグカフェ&ランのオーナーさんお薦めだったレンズ購入(^^)v
急いでケースも購入して帰宅。
レンズ交換して取り説も読まずりーべ&ぺぺを連れスナビに急ぎます♪

クリアちゃんとデートですヽ(^o^)丿
すっかり慣れたようでりーべ&ぺぺ遅れてスナビに着くとクリアちゃん大歓迎で迎えてくれました(^◇^)
クリアちゃん、とっても可愛いカラーをスナビで購入♪
今、とても流行っていて入荷困難がしばらく続くとか、、、お友達のルルちゃんも先日即購入していました♪
レンズを試してみます♪
あれ~~オートでは綺麗に撮れないのでしょうか???
以前、ランのオーナーさんにレンズお借りして撮った時と何か違います???
仕方ない帰ってゆっくり取り説読むことに(/_;)
お店の中でも綺麗な写真をと期待していたのにガックシ(笑)

でも今日はとっても軽~~いクリアちゃんを抱っこしたり、、、可愛ゆかった~~(^◇^)
ママさんとゆっくりお話しも出来、またまた楽しい一時を過ごすことができました(^_-)-☆

ぺぺりん、新しく入荷したつなぎを試着。着脱がとっても楽なタイプでした♪
レンズ♪&クリアちゃんとデート♪_f0001895_1922185.jpg

LALA?のカラーがとっても似合っていました♪
レンズ♪&クリアちゃんとデート♪_f0001895_1933674.jpg

楽しそうなクリアちゃん♪
レンズ♪&クリアちゃんとデート♪_f0001895_195636.jpg

おソロのマフラーで3ワンコで記念撮影!クリアちゃんぺぺが気になるの(笑)
レンズ♪&クリアちゃんとデート♪_f0001895_1962983.jpg

りーべ&ぺぺも着けてみると可愛く、調度サイズがあったのでおソロのカラーを(^o^)/
レンズ♪&クリアちゃんとデート♪_f0001895_1985072.jpg

レンズ♪&クリアちゃんとデート♪_f0001895_19105273.jpg

by kyasuko2 | 2005-12-12 18:57