人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

美唄♩

13年振りに(しかも5回目)美唄にあるゴルフコースに♩
スコアはともかくとっても楽しかったですヽ(^◇^*)/
気持ちよい風に吹かれながら緑の芝を歩くだけでも気分爽快^^/
ワンホールをどうやって攻略するかワクワク♩
恐ろしいスコアなのにね〜(笑)

今日のコンペをお世話してお付き合いくださった皆様有り難うございました^^♩

急に練習始めて元々弱い左手首の腫れが治ったら老化防止の為にも練習始めよう\(*⌒0⌒)

賞品で頂いたトウモロコシ早速頂いたのですが今年一番くらい美味しかったです(^_-)☆
美唄♩_f0001895_2095028.jpg


夕方、おりこうさんにお留守番だったリーベとぺぺ散歩♩
スーパーで買い物、選挙にも行ってきました^^
by kyasuko2 | 2009-08-30 20:10