人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

お別れ会

今週の日曜日
OL時代の同期のお別れ会。
太陽のように明るく元気いっぱいだった友〜
ず〜と大阪方面に住んでいて昨年の秋札幌に戻ってきたばかりで
夏に皆で集まろうと言っていたのに7月、突然くも膜下出血で亡くなったとの知らせ、、。
とてもショックでした。
夜、久しぶりの面々で同期会。
寂しいなぁ〜

火曜日
学生時代からの友人が東京に行く事になったので久しぶりにランチ♩
ランチの後は私の家でのんびり^^/
小さい時に何回か会っただけでしたがリーベもペペも大歓迎ヽ(^◇^*)/
特にりーべはとても大好きみたいで「クークー」ずっとお話でしまいにはお腹まで出して^^

水曜日
東京からの友とたまには贅沢ランチと
ルバエレンタルさんに♩
お別れ会_f0001895_17594129.jpg

おいしゅうございました^^/
お別れ会_f0001895_2192351.jpg

一番上の写真コップに入ったストロー「少し強くお吸いください」と、、
強過ぎたようでスポッと音が(∩。∩;)ゞ
でも凄く美味しかった(食べてる時は覚えていた説明ほとんど忘れちゃった^^;)

お別れ会_f0001895_2195268.jpg

素晴らしい接客で気分も盛り上がります^^
お別れ会_f0001895_1805724.jpg

お別れ会_f0001895_1812146.jpg

場所を変えて夕方までおしゃべり^^/

朝お天気良かったので散歩は旭山記念公園^^
気持良かったですよ〜
お別れ会_f0001895_2115279.jpg

お別れ会_f0001895_21154966.jpg

お別れ会_f0001895_21161864.jpg

お別れ会_f0001895_21165344.jpg

お別れ会_f0001895_21172868.jpg

by kyasuko2 | 2009-09-16 21:17