人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

cafe agog♩

丁度5連休に出張が重なり明日パパ帰って来ます。

お留守番が続いたり寂しい思いをさせたので
今回は特別に夜のお寝んねはリーベとペペのハウスのある居間にお布団敷いて私も同じ部屋に^^♩
初日〜お布団敷くとハウスからリーベの嬉しそうな顔が(リーベの病気の時そうしていたので)(*^-^)
   電気消して間もなくリーベの小さないびきが(笑)

実は先日30年以上振りに金縛りに2回あい超恐ろしい思いをしました(泣)
隣のベッドに寝ていたパパも 
うなされているなぁ〜と気が付いたそうです。
んっ、、起こせよo( ̄ ^  ̄ o)

りーべとペペが近くにいるだけで安らぎオーラが(゜ー゜☆
朝までぐっすりヽ(^◇^*)/

一日目の朝 りーべ伏せして私の方を見ていました〜可愛い^^/
二日目の朝 姿見えず奥の方で寝ている様子^^
三日目の朝 りーべのぺちゃぺちゃどっか舐めてる音で目が覚め、ペペも起きてる様子^^;
      まだ早かったので無視して6時半くらいに起きると奥の方で寝ていました〜
今日は寝室で寝ようかな〜(∩。∩;)ゞ

ランチ、久しぶりのアガグさん♩
先客のディノちゃん(9歳)可愛かったですぅ♡   
cafe agog♩_f0001895_1520419.jpg

ドンドン、ワンちゃん連れのお客さんが^^

ファッション雑誌1冊さら〜っと、、今年の流行チェック!

ワンプレートランチの山わさびが乗った豚肉ソテー美味しかったです^^
cafe agog♩_f0001895_15241288.jpg

帰りがけボルゾイちゃん達が^^(急いでパチリだったのでボケボケ)
cafe agog♩_f0001895_15262521.jpg


YouTubeもどうぞ(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-09-22 15:39