人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべ病院トリミング♩

三時半からいつもの血液検査で病院へ。
りーべ  体重5.5kg
     血液検査OK
     心電図 いつもと同じ(不整脈)
ぺぺ   体重4.8kg

ペペの目(白内障)最近白いのが目立ってきたので診てもらうと
見えない範囲が広がり診察室に入って来た時もそういう歩き方していたそうです。
眼圧を下げる薬はまだ必要ないようでちょっとほっとしましたが
眼圧が上がると目が痛くなったりすると聞き、ショックでした。
ゆっくり白内障が進み、 緑内障にはならないように願うばかりです。

心臓の雑音は2ワンともないそうです。

りーべはその後トリミング♩

お盆のような輪郭の顔でお茶目になってきました(笑)
トリミングの方またお辞めになったそうです。

写真は昨日のです^^
りーべ病院トリミング♩_f0001895_20155610.jpg

by kyasuko2 | 2009-09-24 20:16