人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepeトリミング♩

日曜日、Dママサロンでぺぺトリミング♩
午前中は日舞の舞踊会に^^/
今回は創作日舞で歌舞伎の隈取のようなお化粧と踊りありでとても楽しめましたヽ(^◇^*)/
途中抜けてDママサロンにペペを預けてまた戻りまた鑑賞〜
友達のとても優雅な踊りにうっとり素晴らしかったです^^/
ギリギリでペペをお迎えに^^;
すっきり可愛くなって帰って来ました^^/
カメラ忘れたので携帯でパチリ〜
河川敷。
4時半頃。
pepeトリミング♩_f0001895_20455526.jpg

もう薄暗かったです。
pepeトリミング♩_f0001895_20481464.jpg


こちらがバタバタ家事をしている時いつも気持ち良さそうにお寝んねです^^
pepeトリミング♩_f0001895_2051143.jpg

お尻はみ出てる(笑)
pepeトリミング♩_f0001895_2052876.jpg


今日は午前中実家の用事足し^^;
午後から遠近のコンタクト購入が目的で眼科へ。
白内障、緑内障OKでほっ^^(瞳孔開く目薬さしたのでまだちょっとぼやっとしてます)

ドライアイ気味なので眼鏡を進められましたが合わなかった話をしてとりあえずお試しで作ってもらう事に!!
木曜日出来上がり装着の練習に行きます^^
楽しみなような不安なような、、。
クリアに見え過ぎてしばらく落ち込むかも(笑)
by kyasuko2 | 2009-09-29 21:02