人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

恵庭へ♩

スウィートグラス&えこりん村の予定がお天気悪かったので変更!
ピッツェリア エ トラットリア チェルボさんへノンちゃんママに連れて行ってもらいました^^
恵庭へ♩_f0001895_19294948.jpg


チェルボさんもう満席でお隣のジジさんでパスタランチ〜
恵庭へ♩_f0001895_1931136.jpg

美味しかったです^^/
ジェラートもトリプルで頂いてきました〜ウマウマ(ノンちゃん、ぺぺは車で留守番)

お天気良くなって来たので恵庭の道の駅でお散歩する事に♩
恵庭へ♩_f0001895_19365496.jpg

ペペは当然渡れないので抱っこ^^;
ノンちゃんスイスイでした ( ^-^)
恵庭へ♩_f0001895_19375678.jpg

帰り頃快晴に^^;
恵庭へ♩_f0001895_19415788.jpg


今日からカメラ(キャノン)の記録画質のサイズSからLサイズに。
最近それでなくてもPC重くてイライラだったので
パシャパシャ撮れなくて枚数少なめに(汗)

とりあえず沢山撮る事がポイントなのに〜
あれ〜ペペのが無いし(笑)

帰りお豆腐屋さんに♩
と〜〜ても美味しかったです(^_-)☆

リーベはお留守番、、行く気無しの様子でした〜
by kyasuko2 | 2009-10-15 20:02