人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

河川敷♩

朝起きたら日がさしていたので河川敷へ♩
いつもより時間が遅かったのでワンコちゃんあちこちに^^
空いてるエリアを見つけてちょこっとぺぺ走らせます^_^
久しぶりにいつもより重いレンズ持って屈むとそれだけでグラグラの私(汗)
やっぱり全部ピンぼけ( ┰_┰)

ぺぺ楽しそうでしたが用心して短めに切り上げます^^
河川敷♩_f0001895_15505839.jpg


PC作業、昨日教えてもらったようにやったつもりがあれれ、、
昨日の写真が消えてしまいました??

また怒鳴られながら〜「頭、悪いじゃないの、#△×○?」
昨日は教えてもらっていなかった事でしたが基本の事のようなので静かに聞いて^^;
河川敷♩_f0001895_15543423.jpg

by kyasuko2 | 2009-10-18 16:10