人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

cafeもいわのおうち&バナスク♩

今日も不安定なお天気^^;
ランチをしてからバナスクに行く事に♩
cafe もいわのおうち~nature~さん♩
木のぬくもりがとても暖かく藻岩の自然に囲まれた素敵なカフェでした^^♩
ランチも美味しかったです^^/
cafeもいわのおうち&バナスク♩_f0001895_1838298.jpg

cafeもいわのおうち&バナスク♩_f0001895_1839267.jpg

もっとゆっくりしたかったのですが車にノンちゃんとぺぺが待っているので)))(・・)/

ノンちゃん、今日誕生日でした〜
6歳おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
cafeもいわのおうち&バナスク♩_f0001895_18453797.jpg

ちょっとカメラを向ける時間が長くなるとすぐこんな顔のペペ^^;
cafeもいわのおうち&バナスク♩_f0001895_18491230.jpg


バナのオーナーさんからまたお話聞く事が出来て良かったです!!
最近パソコン重くて作業にうんざりしていたんですが、、
メモリ不足のようで
帰宅してから
リンゴのマーククリック
次にこのMacについてをクリック
やっぱり1GBしかありませんでした。
2GBにしたほうが良いようです!!
パパに出来るかな('ε')
あくまでも人任せです(∩。∩;)ゞ
by kyasuko2 | 2009-10-21 19:01