人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

Happy weekend♪& Mondayはスナビ♪(3月17日)

土曜はお昼過ぎから夕方までスナビ♪
いつものようにリーベママの膝を陣取っていたりーべの所にジジタンも入り込んできて2ワン一緒にお寝んね♪超可愛いジジタン(^_^)
茶々丸君達も遊びに来ていて久しぶり〜♪

夕方、ママ達「またつ」のお料理が食べた〜いとそれぞれパパ達に連絡です(笑)
即、OKで急いで予約。満席状態でギリギリセーフだったようです♪
どれもこれも美味しくはち切れそうなお腹で皆大満足でした=*^-^*=
あんまり楽しくて長〜居でしたm( __ __ )m
「またつ」さんのお料理いっぱいあったのに写真3枚しか(/_;)
ぺぺパパ、お刺身お寿司は天下一品流石だ~美味しい〜と唸っておりました♪
Happy weekend♪& Mondayはスナビ♪(3月17日)_f0001895_19122389.jpg

活ぼたんえび~踊っていました♪
Happy weekend♪& Mondayはスナビ♪(3月17日)_f0001895_19131353.jpg

留寿都産のもち豚のステーキ美味しかった〜〜
Happy weekend♪& Mondayはスナビ♪(3月17日)_f0001895_19133638.jpg

携帯カメラだし焦りが出てますね写真。早く食べた〜い(///ω///)

今日は午前中久しぶりに美容院に♪
白髪も消え気分爽快(^_^)
用事を足してからりーべ&ぺぺをピックアップしてスナビに♪
チョコ丸君達8ワンちゃん、モカちゃん達常連さんでいっぱいでした(o^∇^o)ノ
ここでゆっくりしようっと♪
Happy weekend♪& Mondayはスナビ♪(3月17日)_f0001895_19162432.jpg

しゅなびは好きだけど試着は苦手。小さいりーべ増々小さく見えます(/_;)
Happy weekend♪& Mondayはスナビ♪(3月17日)_f0001895_19172312.jpg

最初ビビっていたぺぺも居場所を見つけ落ち着いたようで遅いランチを頂きボールと初めて豚耳を買って帰宅でした♪
ボールでちゅ(^_^)
Happy weekend♪& Mondayはスナビ♪(3月17日)_f0001895_18523244.jpg

僕うれぴー(o^∇^o)ノ
Happy weekend♪& Mondayはスナビ♪(3月17日)_f0001895_18532038.jpg

食べ始まると顔が恐い(笑)
Happy weekend♪& Mondayはスナビ♪(3月17日)_f0001895_18543664.jpg

by kyasuko2 | 2006-03-13 18:55