人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

まだ、ネットが^^;

昨日、モデム届いたのですが不都合だったようで日曜日にまた交換する事に(^_^;)
リーベは順調に回復のようで元気です^^
土曜日また傷口の消毒で病院に行きます。

英語のレッスンの帰り 街中の空いている内科に行ってインフルエンザのワクチン接種してきました。
午前の診療に間に合うように焦りながら小走りで行ったので体温いつもより上がってるかと
思ったら35.4で相変わらず低いです^^;
お会計の時にもう注射した所痒くて今年のワクチンは少し腫れるかも(/_;)
今日は本でも読んで静かにしていよう(^^♪
by kyasuko2 | 2009-10-29 14:26