人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ようやくモデムが、、。

今朝ようやくモデムが届いてネットが繋がりました。

先々週の金曜トリミングを終えて帰宅のりーべ^^
包帯巻かれています。
ようやくモデムが、、。_f0001895_10503735.jpg


24日、無事手術を終えほっと一安心^^(日帰り)
りーべもスヤスヤzzZ
ようやくモデムが、、。_f0001895_10524073.jpg


リーベの手術の日と〜てもどんよりで具合悪いのかと心配になるくらいのぺぺでした^^;
いつもより、りーべに近づいてお寝んね^^
ようやくモデムが、、。_f0001895_10543627.jpg


先週の金曜日、のんちゃんとインディアンボーイズケネルさんに♩(りーべはお留守番)
ようやくモデムが、、。_f0001895_10571846.jpg

こちらランチが美味しくなったようなヽ(^◇^*)/
ようやくモデムが、、。_f0001895_1175235.jpg

毎日食事の支度でうんざり〜な主婦にとっては嬉しいワン(*^-^)
かあちゃん、うんざりする程真面目に作ってるかな〜(ぺぺ)(笑)
ようやくモデムが、、。_f0001895_11161066.jpg


昨日、りーべの病院に行く途中の公園で♩
ようやくモデムが、、。_f0001895_11471630.jpg


リーベの病理検査の結果
若いコに多い組織球腫という良性の腫瘍でした。(シニア犬がなるのは珍しいそうです)
再発の心配もなく順調に回復だそうです。
まだカラーは付けてエリカちゃん状態ですが散歩も元気にいつも通りになりました^^
ご心配頂きまして本当に有り難うございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願いいたします(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-11-01 11:41