人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

小樽♩

お天気良いのでRちゃんと小樽までドライブ♩
小樽♩_f0001895_18562594.jpg

到着12時50分早速腹ごしらえ(笑)

北一硝子さんのカフェ〜
お食事にはちょっと暗めですがとても素敵な所でデートにはとってもグーかも^^/
3種類の小どんぶり(イカ、カニ、イクラ)セットを美味しかったです(^▽^)/
小樽♩_f0001895_198528.jpg


お腹いっぱいになりお外をブラブラ^^
小樽♩_f0001895_19112866.jpg


甘み処「ほとり」さんに♩
こちらも運河を見ながら雰囲気のあるお店^^
小樽♩_f0001895_19115538.jpg

まだお腹きつかったので一番小さい白玉ぜんざいを♩
大きな器でたっぷりと、、でも美味しかったので完食^^/

さかい家さんで珈琲を♩
小樽♩_f0001895_19424693.jpg

小樽♩_f0001895_1943395.jpg

2杯分のお代わり付き(^_^)

お土産をちょっぴり♩
ぱんじゅう(小樽 桑田屋)
小樽♩_f0001895_19175358.jpg

手焼せんべい(おかき処 寺子屋本舗)
小樽♩_f0001895_19224552.jpg


暗くなるのが早いので後半時間を気にしながらでしたが
Rちゃんの案内で手際良く短時間で色々素敵な所に行く事が出来とっても楽しかったですヽ(^◇^*)/
珍しく写真100枚くらい撮りました^^/
by kyasuko2 | 2009-11-06 19:53