人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

朝散歩&美容室♩

今朝も朝散歩 気温2度で寒かった)))
朝散歩&美容室♩_f0001895_17462439.jpg

朝散歩&美容室♩_f0001895_174726100.jpg

おかあたん、午前中レッスンの後美容室へ。
あら〜随分と短くなったね、、上手くブローしないとおじさんに間違われるかも(笑)(ぺぺ)
朝散歩&美容室♩_f0001895_17502269.jpg

だしょう^^;
それに混んでてシャンプーの後ずっと待たされて髪の毛から雫が垂れてきたのでカウンターの方に
頭寒いんですけど乾かして頂けますか〜と頼んだのo( ̄ ^  ̄ o) (ママ)

おまけに久しぶりにストレッチ無しの綿100%のデニムはいてったらキツくてお腹は痛いし足には血が通ってないような(/_;)

家に帰ってようやくデニムを脱いだら(なかなか脱げなかった^^;)足に縫い目の痕が(汗)

昨日用事の帰り道庁に寄ってパチリ〜
お天気でしたが寒かったです^^;
朝散歩&美容室♩_f0001895_1863824.jpg

朝散歩&美容室♩_f0001895_187122.jpg

by kyasuko2 | 2009-11-19 18:09