人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

平岸高台公園散歩♩

午前中用事のついでにリーベとペペの散歩♩(気温マイナス1度)
とっても寒かったです〜

LumixGH1を持っていったので動画も撮ろうとりーべとペペを繋いで少し離れた所で撮影していたら
ワンちゃんが遠くから見えてきて

始めリーベ挨拶したくてク〜ンク〜ン。
近づいてくるとワンワン^^;
なので違う方に行ってくれるのかと思いきや
近づいてくる??

あひゃ〜リード放してる(≧ヘ≦ )

乱闘になったら大変とすぐりーべとペペのところに。

おばさん近づきながら「家のは咬まないから大丈夫〜」
呆れるばかりで話もしたくなかったので
「家のは咬むかもしれないので〜」とわざと言いながら車の方に。
(りーべ、他のワンちゃんを咬んだ事はないです!!)

おばさん「あら〜そんな小さいのに〜」

駄目だこりゃ〜早く帰ろう(/ー ̄;)

挨拶だけで何も無くて良かったですがびっくりな出来事でした。
YouTubeでどうぞ!
by kyasuko2 | 2009-12-04 16:41