人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

日本生命札幌ビル♩

オフィスとショッピングゾーンが融合した札幌の新しいランドマーク「日本生命札幌ビル」に行って来ました♩
外観からミニミニ表参道ヒルズを期待して行ったのですが(^▽^;)
日本生命札幌ビル♩_f0001895_1542288.jpg

日本生命札幌ビル♩_f0001895_15423433.jpg

日本生命札幌ビル♩_f0001895_1543141.jpg

ゴディバの期間限定のマシュマロ入りのホットチョコレートとっても美味しかった〜
帰りお腹がポカポカ暖かいのが分かりました^^/
日本生命札幌ビル♩_f0001895_15434127.jpg

こちらのお店、お昼時だったので近くのオフィスの方が並んでいました。
金曜日お友達と来る予定なので1時過ぎがいいかな^^
日本生命札幌ビル♩_f0001895_15461279.jpg

素敵なお店も入ってて広々として良い感じでした^^
地下が繋がればもっと便利になりますね♩
日本生命札幌ビル♩_f0001895_15544038.jpg

帰りスナビさんに寄ってリーベとペペに玩具購入!!
釘付けのリーベ^^(お座り、伏せをさせてからあげました)
日本生命札幌ビル♩_f0001895_15564662.jpg

ぺぺ(同じく)
日本生命札幌ビル♩_f0001895_15571171.jpg

帰ってから晴れに(/ー ̄;)
by kyasuko2 | 2009-12-08 15:58