人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepeシャンプー&スナビ(3月15日)

ぺぺりん、午前中シャンプーで頭だけプチカットしてみました♪
折角のライン壊さないようにほんのちょっとだけ。
その後、久しぶりに緑が丘公園に行ってお散歩です♪
子供達の野球場が踏み固められていて調度いい感じもう少ししたら融けてグチャグチャかな?
色んなワンちゃん来ているようでりーべ大張り切り=*^-^*=
暖かくて気持ちが良いです♪グルッ〜と一回りしてスナビに♪
嬉しい偶然ですo(*^▽^*)o~♪
相変わらず愛くるしいクリアちゃん、久〜しぶりな優しいマルゴ君、すっかり大きくなって元気いっぱいのバンビちゃん、シュナらしい立派な風貌のオレオ君、リッツちゃん、りーべと同じ色ですがカットがまた違った感じでヨーキー風のとってもおしとやかで可愛いオリーブちゃんと会う事が出来ました=*^-^*=
ちゃっかり、お邪魔させて頂き楽しいひと時を♪
カメラを持っていけば良かった〜と後悔(ノ_・、)
可愛い皆の写真が無いのは寂しい〜〜次回また、お会い出来る事を期待して(^_-)---☆
帰宅してから我が家のワンコ満足したのかスヤスヤ(^_^)
pepeシャンプー&スナビ(3月15日)_f0001895_1715094.jpg

pepeシャンプー&スナビ(3月15日)_f0001895_1721780.jpg

by kyasuko2 | 2006-03-15 17:02