人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべ病院&ドッグステーションでトリミング♩

午前中りーべいつもの血液検査で病院。
結果は異常なしでヽ(^◇^*)/
でも院長先生から(徐脈性不整脈なので)
「夏場より冬の方が危ないから気をつけてね。さらに運動制限をするように〜(他色々)」と言われ
冬場のほうが脱力も少なく動きも機敏で元気なのでかなりショックでした。
特に悪くなっているという事ではないそうですが、、。

ニキビの方は抗ヒスタミン剤1週間服用とシャンプーの回数増やしたのが効いたのか良くなっていました^^/(薬飲んでからおしっこの量増えておもらしのりーべでしたがやはり薬の作用だったようです)

ぺぺの白内障は様子見(ほっ)

りーべ 5,3kg
ペペ  4,8kg

午後からドッグステーションさんでりーべトリミング♩
男性トリマーさん3人も増えていました^^
りーべ病院&ドッグステーションでトリミング♩_f0001895_2044057.jpg

りーべ病院&ドッグステーションでトリミング♩_f0001895_2051062.jpg

ナイスボディーでお顔も可愛く(*^-^)/
りーべ病院&ドッグステーションでトリミング♩_f0001895_20114488.jpg

すっきり綺麗になって新年を迎えられて良かったです^^

午後は暇だったよ(ぺぺ)o( ̄ ^  ̄ o)
りーべ病院&ドッグステーションでトリミング♩_f0001895_2016065.jpg

by kyasuko2 | 2009-12-25 20:27