人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべ鼻垂れ&旭山記念公園♩

リーベ鼻垂れ子ちゃんに^^;
すぐ(先日の日曜)病院に行き抗生物質と鼻汁を溶かす薬を頂き様子見です。
そんなに酷くないのですぐ治ると良いのですが、、。
ドライフードに薬を混ぜ2日目からはちゃんと薬だけ残すリーベ(笑)

暖かい時間にちょろっと散歩して日溜まりで寛ぐりーべ^^
りーべ鼻垂れ&旭山記念公園♩_f0001895_15431295.jpg


午後から久しぶりのお天気なのでぺぺと旭山記念公園♩
りーべ鼻垂れ&旭山記念公園♩_f0001895_15464238.jpg

りーべ鼻垂れ&旭山記念公園♩_f0001895_15492865.jpg

きりっとした冷たい空気が気持ち良い〜
りーべ鼻垂れ&旭山記念公園♩_f0001895_15473268.jpg

忘年会太りのおとうたんですぅ〜(ぺぺ)
りーべ鼻垂れ&旭山記念公園♩_f0001895_15475476.jpg

パパはダウン脱ぐと腹がすごいんでちゅよ〜
僕はおやつあんまりもらえないのにo( ̄ ^  ̄ o)
りーべ鼻垂れ&旭山記念公園♩_f0001895_15501516.jpg


マイケルジャクソンの〜見てたら大掃除が、、。(汗)
残りは英国式で春に(∩。∩;)ゞ
by kyasuko2 | 2009-12-29 16:05