人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

モエレ沼公園♩

午前中、首、肩、腰が痛いと言うパパ整形外科へ。
何処も異常なしで疲れが原因と言われたそう^^;
毎年この時期大腸炎等になったり調子が悪くなります。
たぶん、飲み疲れかとo( ̄ ^  ̄ o)

午後からモエレ沼公園♩(パパとリーベはお留守番)
お日様が見え隠れで帰り頃は雪が降ってきてあんまりパッとしない天気でした。
モエレ沼公園♩_f0001895_19574688.jpg


ぺぺ、あそこに登るよ!
モエレ沼公園♩_f0001895_16454956.jpg

(上の写真ISO200で下の写真からISO800にしたのかな、、)
モエレ沼公園♩_f0001895_1651763.jpg

頂上はと〜ても風が強く私もフラフラ^^;
よく見るとぺぺりん、ブルブルと震えていたので寒いのか恐いのか?
取りあえず私のマフラーをぐるぐると巻いて抱っこは出来ない状況だったので
早々に下山(笑)
モエレ沼公園♩_f0001895_16534599.jpg

モエレ沼公園♩_f0001895_17311212.jpg


丁度雲行きも怪しくなってきたので車まで早歩き(ぜぇ〜ぜぇ〜)
モエレ沼公園♩_f0001895_17112225.jpg

カッコ良いクロカンの方が一応パチリ^^
あら〜ん(笑)
モエレ沼公園♩_f0001895_17153031.jpg


帰宅後リーベにはノンちゃんママから頂いた魚メインのフードをおやつとして
ペペには魚のジャーキーを^^
りーべ、匂いが強烈で美味し過ぎなのか見て待つ事ができません(T▽T)
モエレ沼公園♩_f0001895_17174498.jpg

by kyasuko2 | 2010-01-09 17:27