人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

日曜はバナスクで勉強会♩

昨日は菊池三恵先生の「犬と楽しく過ごすための8つのコツ」

第5回 〜犬の吠える行動を考えよう〜の勉強会♩

ぺぺと
バナスクにレッツゴーです^^

今までで一番生徒が多かったかなぁ〜

ぺぺに関してなるほど〜の所ありまたまた収穫あり^^
(パパが帰宅の時吠える)

こちらも基本のコマンドに従えるかで改善されるようです〜

休憩時間カフェで^^
日曜のバナは混み混みでした〜
日曜はバナスクで勉強会♩_f0001895_16202721.jpg


いつもオシャレなフロド君♡
日曜はバナスクで勉強会♩_f0001895_16215594.jpg


後半は実践!

1 呼び戻しの練習〜(飼い主さん→菊池先生→飼い主さん)
ふくちゃんは完璧^^/
日曜はバナスクで勉強会♩_f0001895_16243182.jpg


2 呼び戻してつけの練習〜
フロド君も頑張ってました^^/
日曜はバナスクで勉強会♩_f0001895_16271414.jpg


ぺぺはつけが出来ませんでしたがこれから遊び感覚で練習ですね(∩。∩;)ゞ

終わった後のお茶も楽しい〜でした(^_-)☆

今日はお友達とイタリア料理
オリゾンテでランチ♩
ピッザもワタリガニのパスタもドルチェもとても美味しかったので
携帯ですが、、それも食べかけですがパチリ^^
日曜はバナスクで勉強会♩_f0001895_16362322.jpg

日曜はバナスクで勉強会♩_f0001895_16364736.jpg

日曜はバナスクで勉強会♩_f0001895_1637995.jpg

by kyasuko2 | 2010-01-25 16:39