人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

美容室&ドギードゥー♩

もうこれ以上耐えられなかったので朝一で美容室に♩
カラーリングです^^
木村カエラ似の担当の方来月で退職と聞いて残念〜
お幸せに^^/

帰りマルヤマクラスに♩
ドギーさんでリーベとペペの玩具と手作りクッキーを購入^^
りーべにタマゴちゃん
ぺぺにワンちゃん
美容室&ドギードゥー♩_f0001895_200334.jpg

ぺぺ、狐の玩具はとても好きだったのにワンちゃんのは恐いみたいで後ろに隠れています^^;
以前、アヒルの玩具をみせると喜んで遊んでいたのですが
3カ所音がなってグワッグワッと鳴らすとびっくりでそれ以来アヒルさんは苦手に
りーべが本能丸出しで遊んでいます(笑)

ドヨ〜ンのぺぺ^^;
美容室&ドギードゥー♩_f0001895_2083658.jpg


お散歩行ってお寝んねの2ワン〜
美容室&ドギードゥー♩_f0001895_209519.jpg

ソファーがようやく出来上がって搬入されたのですが
何か〜レトロチック!?(´^`)

昨日パパはお仕事だったのでりーべとぺぺとちょこっと旭山記念公園散歩♩
美容室&ドギードゥー♩_f0001895_2015361.jpg

アメコカとプーリーちゃんの家族がいました^^
プーリーちゃんと挨拶
美容室&ドギードゥー♩_f0001895_20185379.jpg

ぺぺ珍しくアメコカの子に遊ぼうと誘っていました^^
こちらではもうテンション低く^^;
美容室&ドギードゥー♩_f0001895_20204164.jpg


スコーンと晴れる日がないような、、。
美容室&ドギードゥー♩_f0001895_2021586.jpg

美容室&ドギードゥー♩_f0001895_2022259.jpg

by kyasuko2 | 2010-02-12 20:26