人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

Saint Valentine's Day♩

午前中お天気だったのでぺぺのお気に入りの公園へ♩
Saint Valentine\'s Day♩_f0001895_14152971.jpg

ペペ走り出したと思ったら木に衝突(>_<、)
まだスピード出ていなかったので大丈夫でしたが
5、6回激しいくしゃみをしていました。(雪面に思い切り頭ぶつけてます)
Saint Valentine\'s Day♩_f0001895_14201782.jpg


でもすぐ普段通りに^^
Saint Valentine\'s Day♩_f0001895_15202869.jpg

Saint Valentine\'s Day♩_f0001895_14211936.jpg

パパが「ペペ〜」と呼んでいます?
鉄柱にぶつかるかと心配したようです。
「何事でちゅか?」〜のぺぺ
Saint Valentine\'s Day♩_f0001895_1513639.jpg

羨ましそうなりーべ^^;
Saint Valentine\'s Day♩_f0001895_14271174.jpg

Saint Valentine\'s Day♩_f0001895_14281030.jpg


いつものように楽しそうなぺぺでしたが
見えない範囲が予想以上に広いのかとびっくりでした。
もっと気をつけてあげないと〜と反省、、。

帰りスーパーの駐車場でパパとちょっと言い合い(何処に止めるかで)
行きたい所あったのですがまた次の機会に^^;
by kyasuko2 | 2010-02-14 15:01