人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ちょっとまとまった雪が♩

折角、昨日、 年に一度の排雪の日だったのに朝起きたら雪が^^;
でももう2月中旬、もう少しの辛抱〜

カーテン開けると
「ワ〜、綺麗」と望遠でパチリ(窓越しから^^;)
ちょっとまとまった雪が♩_f0001895_155331.jpg


お昼間、晴れてるうちにリーベとぺぺを連れ近所の公園へ♩
車から降ろしてさあ〜公園の中に入ろうと、、。
あら〜誰も通っていない道で雪もキラキラ!!
何とか綺麗に撮りたいワン(´- `)
飛び込むばかりの2ワンをちょっと待たせては無理でした(/ー ̄;)
ちょっとまとまった雪が♩_f0001895_1592340.jpg

ちょっとまとまった雪が♩_f0001895_15163324.jpg


ちょっとまとまった雪が♩_f0001895_15173340.jpg

ちょっとまとまった雪が♩_f0001895_15185083.jpg

雪を被って
ちょっとまとまった雪が♩_f0001895_15191281.jpg

ちょっとまとまった雪が♩_f0001895_15331693.jpg

結構な雪がまた降ってきました^^;
by kyasuko2 | 2010-02-16 15:35