人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

歯医者さんへ♩

歯医者さんにクリーニングに行ってきました^^
とっても苦手な歯医者さんですが
最近(半年に一回)行ってる所は歯医者さんて感じがしなく
ヒップホップとかマイケルジャクソンとかの曲がかかっててオシャレな感じ!!
受付の方も私服でジャラジャラ系、つけまつげの濃いめの化粧、スタイル良しのお若い方(笑)
応対はもちろんちゃんとしてます。
お仕事の合間の男性も多いのですが私のような年代の女性も〜
腕は確かなようです^^
キラッと白くなって帰宅(笑)

帰りに近所の米屋さんに寄って桜餅を、、非常に混んでいました^^;
歯医者さんへ♩_f0001895_14175142.jpg


おとうたん、飛行機乗れたかな?(ぺぺ)
(千歳方面、雪の為 朝便 羽田ー千歳 飛んでいなかったのです)
お昼便だから大丈夫よきっと。(ママ)
歯医者さんへ♩_f0001895_1421645.jpg


パパ、4月からまた忙しくなるんでしょ(りーべ)
そうね〜(ママ)
歯医者さんへ♩_f0001895_14225534.jpg

来週の金曜から2泊で私も東京へ遊びにヽ(^◇^*)/
お友達とも会って、息子と横浜、お台場辺りを観光〜と予定しているのですが
雨が降りませんように( ̄∇ ̄+)
by kyasuko2 | 2010-03-03 14:31