人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべ&ぺぺ健康検査〜りーべトリミング♩

春、恒例のフィラリア検査と健康検査 受けてきました^^
りーべの徐脈性不整脈は相変わらずで運動制限で乗り切ります。
シュナウザーは胆のう炎になる子が多いそうでお腹のエコー検査も受け
綺麗な胆のうでした^^/

ぺぺも心臓のエコー検査、赤と青が綺麗に流れていてバクバクとリズミカル〜(リーベとは違う)
音も出てきてぺぺ自分の心音にびっくり(笑)

お腹のエコーで長い、、、。(先生何回もグリグリ)(汗)
なんとペペの方が胆泥炎だそうで胆汁だったかな?ちゃんと流れているので治療の必要はなさそう
だけれど血液検査の結果しだいだそうです。
お薬飲まなくても良いように、、。

リーベの白血病の血液検査もOKで取りあえず一安心^^

りーべだけ病院に残りトリミング。
2時間後に迎えに行くと受付のカウンター内に可愛いシュナちゃんが♡
リーベちゃんでした(笑)
私が呼ぶと受付の出入り口の方を見て探しているようですが??
もう少し大きな声で呼ぶと気が付いてカウンターのほうを^^
く〜〜んく〜〜んと可愛い声でアピール(メッチャ可愛い)♡

もじゃ子からすっきり可愛くなりまちた(リーベ)
りーべ&ぺぺ健康検査〜りーべトリミング♩_f0001895_19592635.jpg

胸毛をすっきりカットしてもらうの忘れました^^;

横は良い感じ^^
体重も理想的で肌の調子もだいぶ良くなったそうです〜
ツルツル〜ツヤツヤです^^/
りーべ&ぺぺ健康検査〜りーべトリミング♩_f0001895_2012637.jpg


付き添いかと思ったら注射やら、エコーやらびっくりだったぞ(ぺぺ)
りーべ&ぺぺ健康検査〜りーべトリミング♩_f0001895_205335.jpg


朝15cmくらい雪が積もりましたがお昼前には融けてベチャベチャ〜
かなり汚い(/ー ̄;)

アロマキャンドルでリラックス♩
りーべ&ぺぺ健康検査〜りーべトリミング♩_f0001895_20133774.jpg

長く焚いてると結構匂いがキツかったワン(笑)
by kyasuko2 | 2010-03-05 20:16