人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

写真展♩

昨晩パパ東京出張から疲労困憊で帰宅。
でもすぐ就寝したので早起きして朝勉していました(⌒▽⌒)

なので〜
最近お気に入りのブログの方の写真展に連れて行ってもらう事に♩

昨年の秋Rちゃんと一緒にランチに行ったところと系列のカフェで開催!!

まずリーベだけ近所散歩^^
写真展♩_f0001895_152968.jpg

帰り頃雨が降ってきました^^;

ぺぺはパパとお勉強(笑)

パパの習い事に間に合うように支度して出発♩

まずは
茶廊法むらさんで腹ごしらえ^^
写真展♩_f0001895_1545557.jpg

箱膳〜ハンバーグの上に目玉焼きがのっかってて茸類入りのデミグラスソースも美味しかった!
お野菜いっぱい!!
写真展♩_f0001895_1552024.jpg

珈琲もグー!!
写真展♩_f0001895_1554881.jpg

とても広々として素敵な空間のんびりしたいところですが
行きに時間が掛かり習い事に遅れたら
文句タラタラ)申し訳ないので早食いでささっと完食〜美味しかったです^^

すぐのところにある品品法むらさんに♩
4人の方の写真それぞれ素敵でした♡
特に私がちょくちょくお邪魔しているブログの方の写真で「散桜再美」が
とても色が綺麗で感動しましたヽ(^◇^*)/
もっとじっくり拝見したかったのですがなんせ時間が(汗)
こちらもさらっとで、、。
残念(/ー ̄;)
行きはみぞれ模様でしたが帰りパパを送ってから晴れ間が^^
写真展♩_f0001895_1525593.jpg

写真展♩_f0001895_15252718.jpg


 『 Cross Road   -4人による写真展― 』 
  
   場所   品品法邑(しなしなほうむら)ギャラリー
   住所 札幌市東区本町1条2丁目1-10
   営業時間 午前10時~午後6時 (火曜定休)
     
   北13条北郷通り沿い。石造りの建物。裏手に駐車場あり。

   期日 3月21日 (日曜日)午後4時まで
by kyasuko2 | 2010-03-06 15:28