人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

金曜日お疲れなリーベ&楽しい土曜日♪(3月18日)

金曜日、午後からトリミングのりーべ。
嫌だよ〜オーラいっぱいでした(=;ェ;=)
でも2時間もかからず電話が入りすぐお迎えに行き、帰りはいつも(月末)よりはちょっと早めに血液検査のため病院へ。
20日までだとフィラリアの検査が割引になるので(^^)
皆さん同じなんですね。混んでいました(/_;)
りーべ貧血気味でちょっと数字悪かったのですが白血球は何でもないのでいつも通りでOKとの事。
たぶん心配すると思われたのか優しい院長先生混んでいたにも拘らず
顕微鏡でりーべのを覗かせてくれ分かり易く説明してくださいました。
大丈夫だけれど来月数字が戻っているといいな〜〜
待合室には常に唸ったり吠えたりのマルチーズちゃん、飼い主さんその度にイライラした感じで「なんであんただけうるさいの〜」って叱っていてワンちゃんが可愛そうでした。
たぶん、普段から躾をきちんとしていないのに人目を気にして急に叱っても無理でしょう(/_;)
すぐ横にはまだ若そうなゴールデンちゃん、エリザベスカラーを付けてドタバタ元気よし♪
ぺぺは椅子の下に入り込んでおとなしく楽ちんでした(笑)

お昼に、春休みで東京から到着しているはずの息子が夜9時過ぎようやく帰宅。いつもの事(笑)
ワン達大喜び(^_^)
りーべはお腹をだしてべったり甘えようと♪
ぺぺはその喜びを震えんばかりにピョンピョン跳ねたりするのでリーベ危険(笑)
2ワンそれぞれの喜び方で満足してお寝んねでした♪

今朝から朝散歩再開です♪
寒くもなく道路も融けていなくちょっと身が引き締まるような感じが気持ち良い♪
でもでも涙がボロボロしばらくの我慢です(/ー ̄;)
お昼間ポカポカでの~んびりお昼寝したり遊んだりな2ワン♪(りーべトリミング仕立てで顔恐いけど)
金曜日お疲れなリーベ&楽しい土曜日♪(3月18日)_f0001895_21141360.jpg

金曜日お疲れなリーベ&楽しい土曜日♪(3月18日)_f0001895_21143752.jpg

お姉ちゃん遊んでいる間ガム食べれるの(^_^)
金曜日お疲れなリーベ&楽しい土曜日♪(3月18日)_f0001895_20244180.jpg

飽きもせずいつものボール遊びに夢中なりーべ(笑)
金曜日お疲れなリーベ&楽しい土曜日♪(3月18日)_f0001895_2025380.jpg

午後からワンはお留守番で息子と実家に♪
ある日の晩御飯、いつものドライフードですが毎回ご馳走のように喜んで早く~~と♪
動画でどうぞ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2006-03-18 21:28