人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

どんよりな日&お騒がせなパパ^^:

朝6時半近所の公園散歩♩

涙がボロボロ止まりません^^;

リーベちゃん男の子みたい(笑)
どんよりな日&お騒がせなパパ^^:_f0001895_2133651.jpg

コンデジの望遠を試してみます♩
どんよりな日&お騒がせなパパ^^:_f0001895_215477.jpg

どんよりな日&お騒がせなパパ^^:_f0001895_2153061.jpg

どんよりな日&お騒がせなパパ^^:_f0001895_2163884.jpg


午前中、デパ地下でパパに頼まれた物を買って
帰り近所のスーパーで買い物、クリーニング屋さんに寄って一旦家に帰って
病院へ。
母、今日は歩行器で歩いたそうでリハビリの話をしたり元気そうでした^^/

帰りどんよりな事が、、。
病院の駐車場で止まっている私の車、 方向転換しようとした車にこすられました。
相手の方がきちんとした方でちゃんと謝ってくれ警察呼んで処理してもらったのですが
(運良く私の車のすぐ横の方が乗っていらして見ていてくださり)
でも修理に出さなければならないし、、忙しいのに面倒(/ー ̄;)
代車に乗るのも疲れるし、、(はふぅ〜)

それに昨日朝、シャワーを浴びて出てきたパパ左半身のしびれが治らないと、、。
すぐN記念病院へ。
宴会続きで忙しかったしメタボだしかなり心配して待ちましたがMRI検査は問題なし(ほっ)
腰からきてるかもです。
お友達と会う約束だったのにドタキャンo( ̄ ^  ̄ o)
by kyasuko2 | 2010-03-31 21:44