人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

お天気な昨日アガグ♩

午前中、家の用事足してたらお昼過ぎててお腹ぺこぺこ^^;
リーベとペペも留守番続きだったのでアガグさんへ♩
すっかり雪も融け暖かな日^^
ピョンピョンしながらアガグさんに向かうリーベ〜
お天気な昨日アガグ♩_f0001895_15273830.jpg

今月のデザート美味しそう、、いつか食べてみたいな!
お天気な昨日アガグ♩_f0001895_15285520.jpg

りーべいつもの位置で^^:
お天気な昨日アガグ♩_f0001895_15281184.jpg

だいたい寛いでいるぺぺですが何か運ばれてくる度に覗き込みに^^;
私の足に前足かけて
お天気な昨日アガグ♩_f0001895_15321142.jpg

2足歩行で、、お姉さんのお邪魔をしないようにねm(_ _;)m
お天気な昨日アガグ♩_f0001895_15334377.jpg

                        
夕方前、東京から所用で来ている友達と早目に会っておしゃべり^^/
夜はミニ同期会でした〜とっても楽しかったヽ(^◇^*)/
お天気な昨日アガグ♩_f0001895_1694199.jpg

カンティネッタ サリュさん
若くて綺麗な方がオーナーさんでとっても感じ良かったです!!
ワイン通の友達もとても美味しかったと言ってました^^
                             (コンデジ)
by kyasuko2 | 2010-04-03 15:39