人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

咽頭炎^^:

月曜の朝方から喉、頭が飛んでもなく痛く苦じい〜〜(/_;)
パパは日曜の夕方から出張で居ないし

取りあえずりーべとぺぺの用足しを済ませ(屈むと頭がズキンズキン)
唾を飲むだけでも喉が痛く声もかすれ声(>_<、)
フラフラしながらご飯をあげ、またベッドにもぐりこんでお昼前病院へ。

滅多に酷い風邪は引かないのに、、。
肝心な時に、、とほほ。
咽頭炎と言われ3日間くらい辛いかもと、、。

今日かなり良くなりました。

お母たん、2日間散歩なちで寝込んでたの〜
足元で付き添っててあげたけどちゃびちかった〜(ぺぺ)
咽頭炎^^:_f0001895_14262158.jpg


一日目は玄関のタイル舐めてゲボちたの。
二日目は柵でしきられ、いちゅもの所で寝てたけど
三日目の午前中はちゃびちくてぺぺと反対側のお腹辺りでお寝んねちてたの(T-T)
(トリミング1ヶ月過ぎてる〜もじゃ子のリーベ)
咽頭炎^^:_f0001895_149929.jpg


午後から普通に^^
(ぺぺの顔も恐いよん)
咽頭炎^^:_f0001895_14145225.jpg


用事がいっぱい堪ってしまいましたが明日も用心して家事だけを。
冷蔵庫空っぽ(笑)
パパが今朝、散歩してくれたので助かりました^^
by kyasuko2 | 2010-04-07 14:20