人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♪(3月21日)

吹雪にもめげず久しぶりにバナスクへ♪
昨日今日と春分の日だというのに札幌は結構な雪が降り道路にも積もっていてハンドル取られる所もありきゃ〜きゃ〜言いながら到着です(笑)
あれ〜祭日でお昼近くなのに駐車場に車一台もなし(/_;)
バリスタさんにこのお天気ですからね〜と言われながらランに(笑)
貸し切りです♪
リーベ、雪の深い所をわざわざ(/ー ̄;)
バナスク♪(3月21日)_f0001895_2032146.jpg

ぺぺも走ります♪
バナスク♪(3月21日)_f0001895_20323411.jpg

バナスク♪(3月21日)_f0001895_2032594.jpg

あれ、誰か来たよ♪
バナスク♪(3月21日)_f0001895_2033379.jpg

ワーイ、マルゴ君、リッツちゃん♪
バナスク♪(3月21日)_f0001895_20344538.jpg

凄〜い久しぶり〜〜大吉くん、アニカちゃん♪
バナスク♪(3月21日)_f0001895_2035506.jpg

おしとやかで優しいオリーブちゃん♪
バナスク♪(3月21日)_f0001895_20364769.jpg

りーべのあんよ大きな雪球でもう限界です(笑)
バナスク♪(3月21日)_f0001895_2038852.jpg

カフェに(^_^)
10ヶ月のシュナカットがとても素晴らしいリッツちゃん♪
バナスク♪(3月21日)_f0001895_204116100.jpg

とっても仲良しで元気いっぱいランで走りまくりの大ちゃん,アニカちゃん♪
バナスク♪(3月21日)_f0001895_20433115.jpg

あんよの雪が乾いてママから抱っこのOKが出て良かったねマルゴ君♪
バナスク♪(3月21日)_f0001895_20461671.jpg

後からプリンちゃんも♪
バナスク♪(3月21日)_f0001895_20494257.jpg

お母さんたら、オリーブちゃん、レオ君の写真ピンぼけになったんだっでm(_ _;)m
今日はいっぱいお友達いて楽しかったね(^_-)---☆
バナスク♪(3月21日)_f0001895_2054521.jpg

ぺぺはリッツママさんにべったりくっついて爆睡していたんじゃないの(^_^)
バナスク♪(3月21日)_f0001895_2056164.jpg

後から、どんどんワンちゃん(フレブルちゃんが多かったかな)がいつも通り激混みのバナでした♪
by kyasuko2 | 2006-03-21 20:59