人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

昨日、りーべ病院

りーべ鼻汁ほとんど出ていないようなのですが
昨日病院へ。
治まってからもしばらくお薬飲んだほうが良いと言う事で
また10日分頂いてきました。
この時期の病院は混んでて^^:

今日も寒いけどお昼からぺぺと出掛けようかと思ったら
りーべ珍しく吐いたので様子を見る事に。

さっきフード10グラムあげてみたらガツガツで
その後、吐かないようなので大丈夫かな(ほっ)
昨日、りーべ病院_f0001895_1625385.jpg


ぺぺ明日何処か行こうか^^
昨日、りーべ病院_f0001895_16264988.jpg


枯れないで17年くらい家にある幸福の木〜
以前住んでいたマンションで2回程花が咲いた事があります。
この家に越してから初めて花が咲きそうに^^/
確か夜から咲くんですがとっても匂いがキツいのでそのうち使っていない部屋に移そうと、、。
昨日、りーべ病院_f0001895_16341867.jpg

今朝見たらこんな事に〜(クローズアップレンズで、、ボケボケ^^:)
昨日、りーべ病院_f0001895_16483076.jpg

この落ちた液をリーベ達が舐めたら良くなさそうなのですぐ移しましたが、、。
もしかしてりーべ少し舐めてたのかな??
by kyasuko2 | 2010-05-28 16:55 | 病院