人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

銭函♩

今日も暑いです^^:
ワンはお留守番でおばさんとおばさん予備軍で銭函へw

海の写真が撮りたくなったのです!!
銭函♩_f0001895_18322386.jpg


お腹ぺこぺこ状態ですぐお昼を♩
今日のサービスランチ650円〜
小どんぶりかと思ったら普通の大きさのどんぶりで美味しい〜〜ヽ(^◇^*)/
銭函♩_f0001895_18344026.jpg

お腹もいっぱいになったところで海の方へ^^/

砂浜歩くのあづ〜い^^:(おばはんはすぐ文句を、、夫に良く言われる)
銭函♩_f0001895_18383537.jpg

銭函♩_f0001895_1840769.jpg

銭函♩_f0001895_18404375.jpg

色も寂しくあまりにも何にもなくて難しい、、とほ。
銭函♩_f0001895_18411474.jpg

でも久しぶりの海楽しかった\(*T▽T*)/

帰りジミーブラウンに寄って反省会^^
Rちゃんのソニーのα♩
銭函♩_f0001895_1847239.jpg

陽にあたると結構体力消耗〜
甘いのをオーダーの私^^
涼しくて居心地良かったワン(^_-)☆
銭函♩_f0001895_18503092.jpg

by kyasuko2 | 2010-06-14 18:51