人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

マウニの丘♩

藻岩山に雲がかかっていますが清々しい朝^^/
マウニの丘♩_f0001895_19373889.jpg

サッカーやりました\(*T▽T*)/
決勝T進出おめでとう♩

昨日りーべ病院。
いつもの血液検査OK,尿検査OK^^/
寝ている時お漏らしして自分で気にしてペロペロ舐めているのを院長先生にお話すると
8歳くらいからそういうワンちゃんもいるとか。
そのままオネショする子もいるよ〜と。
ありゃ〜りーべも2〜3回くらいあります^^;
今回の検査も何でもなくて良かったヽ(^◇^*)/
マウニの丘♩_f0001895_2082694.jpg


お天気も良いし、朝たっぷり時間があったのであれこれプランを(笑)
お友達と石狩へ♩
マウニの丘♩_f0001895_20494686.jpg

マウニの丘♩_f0001895_20104564.jpg

マウニの丘♩_f0001895_20143195.jpg

海が一望出来るレストラン「マウニの丘」
今回は春風御膳のお肉の方をチョイス♩
炭焼きでめっちゃうまうま
けんちん汁も^^/
マウニの丘♩_f0001895_20203340.jpg

ちょっと遠出したのでデザートも♩
マウニロールこちらもあっさりで美味しかった〜^^
マウニの丘♩_f0001895_2021856.jpg

ハマナスの遊歩道へ♩
始めは風が心地よかったのですが
マウニの丘♩_f0001895_22134485.jpg

だんだん、じりじりと暑くなって手足が赤く( ̄Д ̄;)
マウニの丘♩_f0001895_21295424.jpg

いつもの事ながら超早い限界(私^^;)でしたが楽しかった〜\(*T▽T*)/

今年一番の暑さだったんですね〜

今年もハマナスの綺麗な期間逃したようですw
マウニの丘♩_f0001895_20424951.jpg

by kyasuko2 | 2010-06-25 20:50