人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

夕日♩

ちょっと用事で夕方お出掛け〜
珍しい事なのでカメラを持って♩

日が沈むのが少し早くなってきました〜
用事先の近くの公園でパチリ〜
夕日♩_f0001895_1955421.jpg

家の近くの公園でパチリ♩
夕日♩_f0001895_1984478.jpg

夕日♩_f0001895_1991464.jpg


今日パパ、ゴルフ。
1ホールの2打目から蜂さんに狙われて
あまりの「ぶ〜〜〜〜ん」の音がしつこく大きく
じっとしていられなくなり、走り出したそう(/ー ̄;)
足がもつれて転んでごろんごろんと〜
何回転かして息が出来なくなる程痛かったそうですが蜂さんからは解放。

帰り病院でレントゲン撮ってきて骨には異常無しで幸いでした。
今少し痛いそうですが明日かなり痛いかもと^^;
記念に汚いポロシャツを。(肩の所)
夕日♩_f0001895_19223350.jpg


昼、久しぶりの英会話レッスン♩
え〜〜皆さん(3人)お休みですか〜そんな〜(泣)
ワークもやってない私^^;
先生とちょっと会話してワーク復習して1時間頭フル回転疲れた〜(滝汗)

朝散歩、また大通公園♩
レンズを50mmに^^
いつものより重いのに手ぶれ補正付いてないし、距離が、、朝っぱら暑かったし(ノ_・、)
夕日♩_f0001895_19322130.jpg

夕日♩_f0001895_19324080.jpg

夕日♩_f0001895_1933257.jpg

by kyasuko2 | 2010-08-19 19:36