人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

秋刀魚&コスモス♩

今年はさんま、不漁と聞いてがっかりの我が家でしたが
有り難い事に厚岸からたくさん届き、それぞれの実家にお裾分け♩

お昼頃、南区〜清田区と。^^
帰り、そういえばという事で清田区有明にある「農園の四季」さんに♩

お蕎麦、好んで食べない私でも美味しかった〜^^/
秋刀魚&コスモス♩_f0001895_1718127.jpg

厚焼きタマゴもメッチャ美味しくタマゴさんお買い上げw
秋刀魚&コスモス♩_f0001895_17173694.jpg

「待っている間シフォンケーキをどうぞ」とサービスありましたが
そんなに待たずにお料理出てきましたよw
秋刀魚&コスモス♩_f0001895_17192234.jpg

パパはとっても気に入ったようです(^_-)☆

パパ「帰り滝野すずらん公園の前通るけど寄る?」
私 「え〜そうなの(方向音痴なので)寄る〜♡」
カメラ持って来て良かったw

カントリーガーデンに♩
コスモスが一面に〜
秋刀魚&コスモス♩_f0001895_17255875.jpg

キバナコスモス
秋刀魚&コスモス♩_f0001895_17263575.jpg

秋刀魚&コスモス♩_f0001895_17273338.jpg

秋刀魚&コスモス♩_f0001895_17281750.jpg

一般的な〜、、可愛い^^
秋刀魚&コスモス♩_f0001895_17285189.jpg

秋刀魚&コスモス♩_f0001895_173544.jpg

TVで紹介されていたチョコレートの香りがするというチョコレートコスモスって
どこにあったんだろう?

なんせ、パパ車の中だったんで急いでパチリ(汗)
一人でせかせかと、、でも楽しかったヽ(^◇^*)/


 
by kyasuko2 | 2010-09-12 17:43