人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

お墓参り&旭山記念公園♩

午前中お墓参り〜
ランチは皆でロイトンHにある中華料理の「万里」さんに♩
ディナーのメニューにして頂いたそうでお腹破裂しそうなくらいw
あっさり味で美味しかったので完食でしたヽ(^◇^*)/

朝は雨が降っていたので夕方、旭山記念公園、散歩♩
お墓参り&旭山記念公園♩_f0001895_19221376.jpg


座り組^^
お墓参り&旭山記念公園♩_f0001895_19223337.jpg


コッカー、セッター、ダックス、ビーグルちゃん達のワンちゃんの集団が^^/
プーちゃんだけパチリさせて頂きました♩
私にぴょんぴょんで可愛い〜(6歳)♡
お墓参り&旭山記念公園♩_f0001895_19232920.jpg

大きなワンちゃんとも元気に遊んでいました(1歳)♡
お墓参り&旭山記念公園♩_f0001895_1929886.jpg

十五夜さんの用意しなきゃ^^
お墓参り&旭山記念公園♩_f0001895_19295877.jpg

さあ〜りーべの所に行こう♩
お墓参り&旭山記念公園♩_f0001895_19353566.jpg


今度はもう少し暗い時間に来て写真を撮りたいワン^^♩

先日の朝散歩♩
夜中に雨が降っていたようです。
お墓参り&旭山記念公園♩_f0001895_19401767.jpg

スコッティシュテリア(1歳)チャップリンちゃん♡
りーべ遊ぼうと^^;(無謀な女)
無理なのですぐバイバイでしたが可愛かった〜
お墓参り&旭山記念公園♩_f0001895_19403958.jpg

ペペは私の後ろの方にw
お墓参り&旭山記念公園♩_f0001895_19452928.jpg

お昼、裏参道のルッチさんでテラスランチでしたが北向きなので寒いくらいでした^^;
ピッザァ、パスタ美味しかったです(^▽^)/
お墓参り&旭山記念公園♩_f0001895_19474392.jpg

by kyasuko2 | 2010-09-19 19:51 | 散歩