人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

芸術の秋♩

午前中、芸術の森のお隣にある関口雄揮記念美術館へ♩
芸森のパーキングに車を止めたので行く途中、秋をパチリ^^
芸術の秋♩_f0001895_1421482.jpg

芸術の秋♩_f0001895_14221512.jpg

健気に、、。
芸術の秋♩_f0001895_1423730.jpg


芸術の秋♩_f0001895_14243177.jpg

芸術の秋♩_f0001895_14257100.jpg

ボザール橋を渡って、、吊り橋なのでゆれます^^;
芸術の秋♩_f0001895_14254211.jpg

この日は曇りで寒く風強し(/ー ̄;)
芸術の秋♩_f0001895_1428419.jpg


すっかり冷えきって美術館に到着♩
パパはとっくにw
こちらの美術館にもパーキングあり、無料かな?
今月いっぱい入館料半額のようです!
芸術の秋♩_f0001895_14294046.jpg


関口雄揮さんの作品とっても見応えありましたヽ(^◇^*)/
写実的なのに幻想的な風景画〜とっても素敵でした^^♩
特に好きな作品「希望の光」だったかなw〜お月さんの光で黄金色に輝く葉っぱの作品♡
もう一つ大作で全体が黒っぽく重い色なんですが雲が遠ざかってわずかに見えてきた明るい光の作品
他にも〜(*^-^)
by kyasuko2 | 2010-10-09 14:47 | 風景