人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

念願のレンズ♪

ネット(かなりお安い)で注文していたEFS17-85mmF4-5.6IS USMのレンズが届きました♪
カメラ通の茶々パパさんから教えて頂いた手ぶれ補正を搭載した広角レンズです=*^-^*=
これがあると2ワンのショットも上手く撮れるそうです\(o⌒∇⌒o)/
で、最初の写真が(/ー ̄;)
念願のレンズ♪_f0001895_20474072.jpg

ペペパパ、微熱があって風邪引きの体調でしたが麻雀大会に出場でなんと優勝(⌒▽⌒;)
開けてびっくり大笑いの賞品でした(o^∇^o)ノ

お天気の良い日、綺麗な景色をバックに2ワンのショットを撮りたいなあ♪
4月下旬位かな〜まずは練習で〜す(^_-)---☆

ワンは人間と違って幾つになってもお母さんと遊ぶのが一番好きみたい♪
---☆動画でどうぞ(^_-)---☆
by kyasuko2 | 2006-03-28 20:58