人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

星屑☆

今日もパパお仕事です。

暇なので朝からiTunsでお買い物♩
最近のお気に入りのドラマ「流れ星」の主題歌etc
コブクロの背の高い方が「星屑の〜」と歌い始まるところ、、素敵^^
竹内豊さんの抑えた渋い演技が頭に浮かぶ♡♡♡
星屑見に行きたいなぁ〜☆

EXILEの「 I Wish For You」
「もっと強く」で海猿の伊藤英明が頭にかっちょいい〜♡
AI&加藤ミリアのSTRONGERも♩

洗濯、掃除終わったら、りーべのトリミングの時間(汗)
パパッと用意して病院へ(((((; ̄ー ̄)ノノ

ぺぺとデートです♩
豊平川河川敷w
星屑☆_f0001895_17244798.jpg

星屑☆_f0001895_17251265.jpg

星屑☆_f0001895_17405116.jpg

ペペちゃん、飽きたようなので次は旭山記念公園w
白樺が光って銀色に、、写せていませんが^^;
ピント白樺に合っていないし(汗)
星屑☆_f0001895_17255125.jpg

星屑☆_f0001895_17271472.jpg

階段は抱っこで疲れたよ〜ぺぺりん。
星屑☆_f0001895_17285489.jpg

遠くから見たら姫リンゴにw
星屑☆_f0001895_17311739.jpg

お腹空いて喉もカラカラに^^;
さぁ〜帰ろう^^

りーべ夕方前トリミング終了♩
可愛くなって帰宅ですヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2010-11-20 17:37 | 風景