人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

千歳レラ→支笏湖♩

珍しく土日、休みのパパ「いつも同じ服(普段着)だ。」と。(時々気が付いて言う台詞)
確かに。。
でも洋服の買い物が好きでないのです。
デパートに誘ってもいらないとかすぐ言うのにo( ̄ ^  ̄ o)
で、千歳のレラに行く事に!
オシャレなお洋服見つけて試着させると、、大爆笑≧(´▽`)≦
なので普通のクルーネックのセーターの色目がちょっと派手目なのと
Vネックのセーターを購入^^

ついでに食器も^^/

帰り支笏湖経由でヽ(^◇^*)/
天気ドンヨリだし止まって欲しい所は素通り(/ー ̄;)
車の中からパチリ^^;
千歳レラ→支笏湖♩_f0001895_1957135.jpg

千歳レラ→支笏湖♩_f0001895_1957264.jpg

千歳レラ→支笏湖♩_f0001895_19574755.jpg

急に睡魔に襲われたようで、
「川、好きでしょう。ここで写真撮れば、、寝てるから。」と横道に。
一応レラなのでお出かけ用のブーツ履いてるのに降りた所はドロドロの道^^;
千歳レラ→支笏湖♩_f0001895_2001691.jpg

千歳レラ→支笏湖♩_f0001895_2003523.jpg

撮りたいもの無いし、寒いし〜ですぐ車に。
帰宅してからすぐベットに直行のパパでした┐(´-`)┌
by kyasuko2 | 2010-12-05 20:06 | 風景