人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

大倉山ジャンプ競技場♩

朝、
パパ「仕事で大倉山ジャンプ競技場に行くけど来る?」と
もちろん「Yes.」
ぱぱっと支度して〜
お天気微妙ですが^^;
大倉山ジャンプ競技場♩_f0001895_16162334.jpg

もたもたしてるうちにエレベータ着いちゃう〜w
大倉山ジャンプ競技場♩_f0001895_1617369.jpg

11時からHTBカップ国際スキージャンプ競技大会あるらしいです!
大倉山ジャンプ競技場♩_f0001895_16273821.jpg

選手の方、ランニングしてました。

お天気良くなると良いですが〜
大倉山ジャンプ競技場♩_f0001895_16183937.jpg

こんな恐ろしい所飛ぶんですね。
ほんとは矢印のところで撮りたかったんですが後10分で帰るとパパからメールがあったので
下から試技をパチリ。
大倉山ジャンプ競技場♩_f0001895_16222840.jpg

大倉山ジャンプ競技場♩_f0001895_16235674.jpg

大倉山ジャンプ競技場♩_f0001895_1626037.jpg


帰宅してからパパ、また別のお仕事へ。

水曜から冷凍庫状態でめっちゃ寒いし、雪も結構降り景色が一変の札幌。
ペペはお散歩お休みでりーべだけちょっことでした。
今日はりーべとぺぺで近所散歩^^
「雪、おいちかった〜」(ぺぺ)┐(´-`)┌
大倉山ジャンプ競技場♩_f0001895_16371374.jpg

大きな道沿いの歩道は除雪されていて良かったのですが
小道に入ると(汗)
大倉山ジャンプ競技場♩_f0001895_16392455.jpg

車が来ない事を願ってスタスタ^^♩
by kyasuko2 | 2011-01-08 16:43